スポンサーリンク

円山オオカミず 673



キナコ

14時頃、園内放送と共に、広い放飼場に登場したキナコ。
タッタカ、タッタカ、元気そうに小走りであっちへこっちへ。
新しいものには、ニオイ付けをしたり、水を飲んだり。
滞在時間30分ほどと、大幅に長くなりました。


雪

水がすぐ横にありますが、溶け残っていた雪を食べたキナコ。

オス

先日までの交代では、オスたちは狭い屋内にいたせいか、
ガウガウという激しい声が聞こえていましたが、
今日は、裏マスにいたので、比較的落ち着いているように見えました。
キナコは、14時30分頃に屋内に入り、その後、給餌となりました。
ヨーイドンで飛び出すオスたち。
ショウは、敢えてスタートラインから下がっているのか?
ルーク、若干出遅れ、3位で飛び出す。
ユウキは2個ゲットと狙うも、ショウが間に合いました。
ショウは、早く食べればいいものを、くわえたままで、走り回わっていたので、
早く食べ終わった、ジェイ、ルーク、ユウキに狙われそうになっていました。
でも、なんとか、逃げながら完食できたようです。

コメント

  1. ホワイティ より:

    キナコさんが元気そうに走っていると、とてもうれしくなります。
    少しふっくらしてきたような?・・・
    オス達には平均にゴハンがいきわたったようで
    よかったよかった(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました