スポンサーリンク

円山オオカミず 789



ユウキ

メインで会えるのは、お久しぶりのユウキ。
先月から別飼いされ、サブに居ることが多かったユウキですが、
ジェイ・ルーク・ショウグループと、交代で展示される訓練が始まっています。


昼寝

メインでの、ユウキの昼寝場所。

森

時々、広く歩き回りますが、多くはサブパドックの柵越しに
歩いている時間が長ったようです。

ジェイ

15時頃、交代で登場した、ジェイ親子。
餌が用意されているわけではありませんが、
飼育員さんの誘いに乗って、放飼場を走り回っていました。
ひとしきり走ったら、水に入って、水を飲んでいました。
4日(金)から訓練を始められたそうです。
安定して、交代出来るようになれば、
交代する際、園内放送でお知らせする予定とか。
写真、映像共に、9月6日(日)の様子です。

コメント

  1. TOYO より:

    ユウキ元気そうですね。
    狼は、群れから離れると、意気消沈してしまうこともあるかと思いますが、
    ユウキの場合は大丈夫だったようで、ひとまず安心ですね。
    ジェイとルーク、ユウキ、ショウの3兄弟の幸せを、願ってやみません。

  2. ぽち より:

    ユウキ、良い顔してますね(^^)
    悲しいことがたくさんあった、円山動物園。
    寂しいと思った別飼いでしたが、間に合って良かったです。
    オオカミの担当者さんは、ちゃんとみんなのことを見ていてくれているということでしょうか。
    みんな幸せでありますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました