スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 155

キナコ 出産


新緑に潤いをもたらす雨の一日。
今日は、ビッグニュースが発表されました。
キナコが、待ちに待った赤ちゃんを出産したそうです。円山動物園HP
5月14日に出産、巣穴近くに設置したマイクに、赤ちゃんらしき声が録音されたそうです。
放飼場内に掘った巣穴での出産のため、赤ちゃんの頭数などは未確認。


顔


今は、せっせと巣穴の中で、育児中ということですね。
ペロペロなめてお世話をしたり、おっぱいをあげたり・・・
体についた土ぼこりを見ると、頑張っているようすが目に浮かびます。
夏頃に見られる、顔の傷が、今年は少し早めに出てしまっているようで、
それも少し気になったりします。
おなか


昨日は、産後の経過や頭数チェックでしょうか、
キナコのお腹チェックをされていました。
どこのおっぱいが、何個使われているのかな?
ジェイ桜


八重桜が満開のオオカミ舎から、幸せなニュースが届けられました。



キナコママが、赤ちゃんを連れて、巣穴から出てくる日を楽しみに・・・・
  おめでとう!キナコ&ジェイ!

コメント

  1. あっちっち より:

    やった~~~~~~!!!!!
    (「~」と「!」の数で歓喜のほどをお察し下さい)
    キナコ、でかした~~~~!!
    ラストのジェイくんの写真を見て、
    「おすましのキミがパパとはね~、ふふふ♪」
    なんて思ってしまいました。
    動物に関する暗いニュース(=口蹄疫)が世間を騒がせているだけに、こういう幸せなニュースは本当にうれしい限りです。
    赤ちゃんの無事な成長をただただ祈るのみです。

  2. ボコ より:

    MAYUさん、すっかりご無沙汰して
    しまいました。。。読み逃げで失礼して
    ばかりいたのですが、何という朗報でしょうか!
    先月、キナコ姐さんに会いに行ったの
    ですが、その時にはベビーちゃんが
    お腹に居たのですね^^
    ジェイくんとキナコ姐さんのベビーちゃん
    ですもの、可愛いに決まってます^^
    今から楽しみですね!!!

  3. ぷらす より:

    おめでとう!
    3年前の3月 何十年かぶりで訪れた円山で旧オオカミ舎で一人淋しそうにくるくる歩き回ってたキナコさんを見て・・・その日からずーと好きです
    正式発表を待ちに待ってました
    MAYUさんのレポートで赤ちゃんの姿を見れる日を楽しみにしています

  4. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    わぁ~!!
    キナコちゃんママになったのね!
    おめでとう!!!
    やはり先日見た時は御懐妊だったのね!
    キナコちゃんBABYに会えるのがとっても
    楽しみです!!

  5. ケアまま より:

    はじめまして、横浜のケアままと申します。 いつも楽しく拝見させていただいております。きなこちゃんのご出産、本当にうれしくて飛び上がりそうでした。本当におめでたいのですが、動画を見させていただくとカラスの多いのが気になります。先日、長野動物園でワラビーの赤ちゃんがカラスに持って行かれた事件もありますので、動物園では注意をなさっていることでしょうが、何とか対策を急いでいただきたいなと思います。もう二度とあんな悲しいことは起こってほしくありません。よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました