スポンサーリンク

円山オオカミず 340



ルーク

15時過ぎ、にわかに空は暗くなり、突然どしゃぶりの雨。
この時だけは、少し涼しくなりましたが、
このゲリラ豪雨が上がれば、途端に蒸し暑くなってきました。


ジェイルーク

ジェイとルークは、揃って水場に駆け込み・・・

水掻き

バシャバシャと、水を掻き続けていました。
別マスにいる、キナコたちにも、早くさせてあげたいなあ。
そのためにも、早くショウの足が良くなりますように。
ルークは、相当持て余しているようで、
何かとジェイにじゃれついては、怒られていました。(^▽^;)
ひとりで、林の方に行っては、枝にジャンプして、水滴を被って遊んでみたり、
ひとり遊びは、ある意味、得意?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました