スポンサーリンク

円山オオカミず 499



キナコ

午後から一時的に猛吹雪。
あっという間に、数センチ雪が積もりました。
山から小走りで降りて来るキナコ。

今日は15時15分からの食事タイム。
いつものように、キナコは別マスで給餌。メニューは鶏肉1羽、豚足1本ずつです。
鶏肉は、平和に1羽ずつ完食。
ジェイは豚足を取り損ねたのかな?と思ったら、ビデオチェックの結果、しっかり拾っていました。
数十秒で完食したとは思えず、どこかで落としたのか?と思うのですが・・・
結局、扉が開いた途端、キナコのところへ行って、豚足を横取りとなりました。
キナコも取られまいと、3メートルくらい、頑張りました。(^▽^;)
それを、すぐそばで見ていたルークも、マネをするかのように、
ユウキの豚足を横取り・・・・
ルークは、確実に2本くらい食べましたね。
平和な食事タイムの日もあれば、こんな日もあります。
食後は、それぞれジェイを囲んで、服従のポーズを取っているようでした。

ルーク

ルークが、食べ損ねるのは、見た事ないかも・・・

コメント

  1. もりはむ より:

    またまたジェイは、キナコから食べ物を奪ったんですね(´・ω・`;)
    キナコさん可哀想ですね(;ω;) 
    あと、ルークは食べ損ねるどころか、奪ってまで食べているので、太っていくのでしょうね(^ω^;

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました