スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 17



TOP


円山動物園 シンリンオオカミのキナコ(メス/8歳)、今日はお隣の様子をしきりに眺めます。


工事


昨日のラストの花道から一夜明け、早速今日から、取り壊し作業が始まった海獣舎。
2とりこわす


いつも隣で眺めていたキナコにも、感慨深いものがあるでしょうか。
しかし、かなりの騒音でもあります。
3遊ぼう


「工事を見てるの?」ジェイ(オス/3歳)がやってきます。
4ねえねえ


「壊れていくね・・」
5同じ目線


同じ目線で見つめるジェイ。
6重い


イメージトレーニングをしてるようにも、見えなくはない・・(≧m≦)
7ねえ


こちらにやってきました。相変わらず、仲がよろしいこと。
8何か


あっいえ(^▽^;)、どうぞ、お続け下さい。
9


そのまま、語り合いながら、歩き去る、仲睦まじいおふたりさんでした。
本日も、ごちそうさまでした。

         

コメント

  1. みかん より:

    きなこの後ろ姿がかわいいです^^
    とくにお尻がかわいい~^^
    ホント仲がよいのね。
    うらやましいです。
    これからもきなことジェイの姿載せてくださいね。
    楽しみにしてます。

  2. ボコ より:

    ふふ♪ほんと仲睦まじいですね~。
    ジェイに乗っかられると重そうです。。。
    愛の重さかしら(笑)

  3. にゃかぽん より:

    いや、ほんと、動物ってこんなに仲良く睦まじくするもんなんですね。
    猫はたくさん飼ったんですけど、そこまで仲良しは見たことないです!
    縁結びのお守りとかになりそう、、、。

  4. MAYU より:

    みかんさん
    キナコとジェイの写真も、毎日のように撮っていますが、
    なかなか私の時間の都合でUP出来ません。
    今ぐらいのペースで、長~く追い続けたいと思っています。
    これからも、楽しみにしていて下さいね。

  5. MAYU より:

    ボコさん
    この感じなら、二世誕生もかたいのでは?と
    早くも期待を寄せてしまいますが・・・
    まあ、そのあたりは、神のみぞ知るということですね。

  6. MAYU より:

    にゃかぽんさん
    相性がいいとは、このことでしょうね。
    四六時中、イチャついているわけではないのですが、
    こういうシーンをよく見ます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました