スポンサーリンク

円山オオカミず 267



ジェイ

久しぶりにすっきりと青空が広がりました。
草も随分伸び、目にも優しい緑の放飼場になりつつあります。


ジェイ

いい天気になると、喉も渇きます。
たっぷりと飲んでいたジェイ。

キナコ水に入る

キナコも巣穴から出て来て、水に入っていました。
午前中までは、足やお尻が土で汚れていましたが、午後にはきれいになりました。

キナコ

被毛も体のラインも、スッキリしたキナコ。
まだまだ育児奮闘中です。

ルーク

出産前は、おなかが大きいキナコにも、容赦なくじゃれていたルークでしたが、
心なしか、気を遣いながら接しているように見えます。
親たちをよく見ているルークなので、しっかり状況も理解出来ているかな。
午前中、体の一部は土で汚れていました。
左側を下にして寝ていることが多いのかな?
午後にはきれいになりました。
午後、ジェイとルークを裏マスに収容し、肉が投げ入れられました。
キナコは、少し口にしていましたが、ほとんど食べなかったように見えます。
しばらくして、裏マスの扉が開き、ルークがいち早く、肉をくわえ去って行きました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました