スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 58



円山動物園 シンリンオオカミ


小高い山のてっぺんで休む、ジェイ(手前/オス)とキナコ(後ろ/メス)。


青空


今日は、青空も見えて、気持ちよさそう。
ホワイト


でも、1時間後には、こんなに吹雪いてホワイトアウトになる瞬間も・・・
まだまだ、変わりやすい天気です。
キナコ


今日も、よく遠吠えをしていたキナコ。
遠吠え


おおっ!ジェイと共演、再びか!
わくわく・・・
あくび


なんだ・・・あくびですか・・・○| ̄|_
ラスト


まだ発情期は続いており、そろそろ終盤に近いかと思われます。
2月は、オオカミ強化月間(笑)として、時間配分多めに、毎日観察しておりましたが、
結局、一度も交尾行動を観ることは出来ませんでした。
(別に、私が観てなくても、ちゃんとしていてくれればいいのですけどね・・)
一番盛り上がっていた頃は、2月20日前後。
その頃は、ジェイがマウントしても、キナコが座ってしまうのをよく見ました。
現在は、キナコがOKのようですが、ジェイはマウントしただけで(写真)すぐに下りてしまいます。
そろそろ、お疲れか?ジェイ君!
いずれにしろ、結果は来月後半ですね・・・(オオカミの妊娠期間、約60日)

コメント

  1. Sino より:

    はじめまして、Sinoといいます。
    最近、毎日のように拝見させて頂いてます。
    まだまだ、すべてのカテゴリーを拝見していないのですが、
    キナコ&ジェイのあまりの可愛さに思わず書込んでしまいました。
    ほかの家族やカップル達の様子も毎日楽しみにしています。
    久々に円山動物園に行きたくなってきています。
    寒い日や天気の悪い日も画像をアップしてくださるので、
    自分が毎日見守っているような気分になっています。
    ありがとうございます。
    くれぐれも風邪など引かないでくださいね。

  2. MAYU より:

    Sinoさん
    初めまして。
    どうもありがとうござます。
    最近は、動物園通いも、すっかり習慣になってしまっています。(笑)
    無理せず、楽しく続けてまいりますので、
    これからも、よろしくお付き合い下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました