スポンサーリンク

ついにこの日が (キナコ&ジェイ 1)



TOP


昨日夕方、飛行機に乗って、王子様が・・・・


キターーーーーーーーーッ
きた


群馬サファリパークからやってきた、3歳のかっこいいオスくんです。
(昨日の記事、長い前フリでしたね m(_ _)m)
昨日、円山に到着、今日の午後からお隣に引っ越してきました。
ステキ


当然、視線は彼に釘付け。
私は


まずは、しっかり挨拶からね。
boku


優しげな表情で、穏やかさは伝わってきます。
それから


お互いが、檻のそばを離れず、行ったりきたり。
こそこそ


時々、臭いを確認し合ったり、話をしたり・・・・
キナコアップ


時々、報告しにやって来てくれますが・・・
いっちゃう


すぐ、ジェイの元に行ってしまいます。
(あぁ、ちょっと寂しいな、でもいいわ、早く彼の胸に飛び込んじゃいなさい(* ̄m ̄))
ジェイ


富山ファミリーパーク生まれ→群馬サファリパークへ移動
名前は「J(ジェイ)」(ちなみに兄妹のメスはQ(キュー)」
誕生日 2005年4月25日生まれの3歳
2頭


キナコより5歳も若いオスですが、すでに性成熟年齢に達しており、
早ければ来春にベビーも期待できるかも。
区別は簡単、茶色っぽくて大きいのがジェイで、白っぽいのがキナコ。
ジェイの体重40kgくらいに対し、キナコの体重30kgくらい。
見る限り、お互い穏やかそうなので、同居も早いかもしれませんね。
早く一緒にならないと、また檻の隙間に鼻先をツッコミそうで、心配になります~(^▽^;)

コメント

  1. てつこ より:

    とうとうやってきましたね~。
    最近の王子様は、白馬じゃなくて飛行機が主流ですね(笑)
    せっかくの初対面に傷の跡がちょっぴり残念っ!
    何はともあれ、ベビーの期待が高まりましたね。

  2. ちゃっきぃ より:

    すでにラブラブ
    一安心ですね(^ー^* )

  3. オオカミも可愛いですよね。犬みたいでー。
    円山のオオカミ、しばら~く、眺めてた事、
    ありました。
    ぼぉ~と、ね。オオカミは右に左にと、
    行ったり来たり。何してるのかな?と、
    眺めてましたね!

  4. ぷらす より:

    ついに~ですか・・・
    新しい広い住まいで一人行ったり来たりのキナコさんが
    気になっていましたので 一安心
    ココちゃんキナコさんと円山もお祝い続きですね
    来春はベビーラッシュ
    待ってま~す
    こちらは毎日暑っ!!

  5. poo より:

    5歳年上というとライオンカップルと同じですね
    歳の差なんて気にせず頑張って欲しいですねw
    ココ&セイタのような取っ組み合いはなさそうですね あったら大変です・・

  6. 快適な広々住まい、王子様を迎えるには丁度良いですね。
    威嚇している感じも無さそうなので、上手くいきそうかな。
    てっきり前回の記事、希望的観測かと思ってました。

  7. 美恵子 より:

    キナコに子供が出来たら、「アンコ」って名前かな~(笑)

  8. MAYU より:

    てつこさん
    生まれればきっと複数頭・・・
    かわいいだろうなあ~なんて早くも妄想。

  9. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    はっきり言って、ここだけ、温度が高いです。(笑)

  10. MAYU より:

    サスケのママさん
    今までは、往復することが多かったですが、
    これからはいろんな姿が見られそうです。

  11. MAYU より:

    ぷらすさん
    ラッシュの可能性・・かなり高いですね。
    いろんなベビーを見てみたいです。

  12. MAYU より:

    pooさん
    一緒にして、突然豹変したら・・?
    なんて少し考えたりしますけど、見た感じでは、本当にラブラブです。
    高揚しすぎて、どうなるかは、未知数ですが・・・(^▽^;)

  13. MAYU より:

    北二十四条さん
    今の状態なら、おそらく大丈夫?という感じです。
    ただ、絶対はないですからね。
    瞬間は、緊張だと思います。

  14. MAYU より:

    美恵子さん
    今から、そんな妄想で、かなり楽しめますね。
    いっぱい名前を考えておかないと、きっと多いはずですから・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました