スポンサーリンク

ライオンの成長日記 178



ゆうきTOP


一日に何度とやって来るカラスを、狙うようになって、どれくらいになるでしょう。
まだ一度も成功した事がありません。
でも、狙い方、追い方は、徐々に鋭くなってきています。
これも、円山ならではの訓練。毎日、諦めずに果敢に挑戦しなくちゃですね。


1ゆうき


カラス達が求めているのは、ライオン達のフン。
2ゆうき


くわえながら、こちらに飛んでくるので、結構臭かったりします。(^▽^;)
2げんき


いつか、誰かが成功しないかなあと、期待してるのですが・・・
(捕まえたら、その後の様子は、あまり見たくない気がしますけど(^▽^;))
3ティモン


ここはひとつ、お手本を見せてほしいところですが、狩りの成功は見た事がありません。
(ある意味、ホッ(´▽`)です)
TOP


夕方、屋外に入り、順番に上に上がっているライオン一家。
2


爪を研ぐのは、毎日の習慣ですね。
3


みんなでガリガリしてたら、そのうち、ここだけ細くなって、バキッ!と折れるのでは?
4


折れる前に、交換されるはずですが、こちらはちょっと見てみたいですね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ゆうきの背中(笑)
    抜き足差し足忍び足♪( ̄m ̄〃)かわいい

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    子供らは、特に体が柔らかそうに見えます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました