スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 23



ファミリー


本日の、同居訓練はお休み。
そして、それぞれの場所が、逆転した状態での展示となっていました。


自分


奥の部屋で、リッキーは、母子の様子を眺めたり、ゴロンと横になったりしていました。
子供たちは、どうにも「ライオンじゃらし=しっぽ」に反応してしまいます。
時には、自分のしっぽにもたまらない様子。
ぐるぐる回っています。(笑) (写真でぐるぐるしているのは、オスッチ)
奪い合い


お母さんのしっぽの奪い合い。下がメスッチ。
しっぽであそぶ


右がオスッチ。(先端確保!)
どうして


痛い


今日は、オスッチも、頑張って攻撃。(お母さんの背中をかんでる・・)
お母さん、かなり痛かったみたいです。
怒られる


同じように、かんで、引っ張り上げて離すという、ちょっと荒っぽい方法での教育です。
乳首


もちろん、愛情いっぱいのフォローは欠かしません。
お母さんの乳首は、4つありますね。
あぁ、かなりの力で、同じ所だけ吸われてますね・・・(^▽^;)
ファミリー


同居訓練は、水、木以外の毎日16時から実施予定ですが、
今週は、火、水、木と、担当者不在のため、同居訓練は行なわれないと思います。
そのかわり、前面に母子の展示となり、昼間も赤ちゃんを撮り放題出来ると思います。(おそらく)
(赤ちゃんの愛称は24日まで、園内で募集中です)
(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. 北二十四条 より:

    箸が転がっても面白い年頃のように、
    シッポが動くだけで、無性に楽しいのでしょうか。
    野生下では、こうした遊びが狩りなどの練習になるのかな。
    間も無く名前も決まるようですが、応募はされましたか?

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    それがまだなのです。
    うっかり期日が過ぎそうですが・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました