スポンサーリンク

ライオンの成長日記 743

リッキー ゆうき


冷たい風が強く吹く朝。
そろそろ早く中に入りたいところ。


風


風になびくタテガミは、ちょっと魅力的。
環境に適応するためか、寒冷地に住むライオンほど、タテガミが豊かになると聞きます。
来園当初(5歳)は、若いためか、タテガミがやや少なめの印象でしたが、
今は、こんなにふさふさ。
寒いと、ギャランドゥも増えるかもしれません。(笑)
ペロ


ライオン界では、ふさふさ&濃い色のタテガミがイケメンらしいので、
リッキーは、かなりモテ男かもしれません。
ティモン


一方、ティモンのシッポの先の毛は、また少なくなったような、気がしないでもない・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました