スポンサーリンク

ライオンの成長日記 116



TOP


本日の、げんきのいたずら。
丸太をバリバリーッと噛んで、剥がし取ってしまいました。
「やった!」と満足気にくわえて歩き回るげんき。


げんきってば


絶対に貸してあげませんよ。
だって自分で一生懸命取ったんだから。
ゆうきショボン


つまんないゆうき。
お母さんもつい、怒ってしまいます。
だってじゃないの


ゆうきもリッキーも、ちゃんと脇で見ているところが、家族だなあと感じるところ。
げんきも少しずつ、理不尽さを経験してくのかな。
ゆうきは、やっぱり羨ましそう。
こちらみる


それでも、2頭はとっても仲良しなので、いつも一緒です。
おっ!
こちらを真剣に見てますね。
車


実は、私の後ろに車がやってきたのです。
子供たちは真剣に見つめます。
車追う


同じように顔と視線が動きます。
カラス


今度はカラスが飛んできました。
ラスト


ホッキョクグマや草食動物には、いたずらを仕掛けるカラスたちですが、
まだライオン、トラへのちょっかいは、見た事がありません。
しっかり相手を選んでいるカラス。
親の目を盗んで、子供たちに仕掛けるのではと、気にしていますが、今の所スルー状態です。
カラスもしっかり、観察して、様子を見ています。
げんきの明日のいたずらは何かな?

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    やっぱりお母さんは怖い?
    いや「踏んづけてやる」効果?(゜人゜)
    ゆうきとげんきの、ぬいぐるみ出ないかなぁo(^∇^)o

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    げんきは、最近いきいきしてますよ。
    精神的な独り立ちをしつつある気がします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました