スポンサーリンク

ライオンの成長日記 180



TOP


こうした姿を見ると、穏やかなライオン一家の絵。
今、ちょうど、昼寝から目覚め始めた時。
これがひとたび、じゃれあい、プロレスごっこが始まると、結構ハードな風景になります。


1


主に、子供たちの相手をするのはお母さんの仕事。
2


ゆうきの顔が・・・
3


オスメス関係なく、強く育てます。
4


ゆうきの顔が、スローモーションで殴られた顔になってます。(^▽^;)
5


ゆうき1頭に、ティモンとげんきの2頭で攻撃。さすがに痛そう。
6


なかなかしつこくてハード。
7


顔面パーンチ!(力はまだまだ優しく、顔はあくまで穏やかなティモン)
8


今度は、げんきを相手に頑張るティモン。
9


途中から、リッキーも仲間に加わります。
10


この追いかけっこが一番ハードに見えました。(笑)
ライオンは何をしても、やっぱり強そうです。

コメント

  1. poo より:

     最後の画像の続きが観たかったですね・・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    ティモンもしつこく追いかける事はせず、
    ちょっと仕掛けた程度です。
    走り回れるスペースがあれば、わかりませんね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました