スポンサーリンク

ライオンの成長日記 242


円山動物園-ライオン

穏やかな昼下がり、退屈そうにも見える姿は、幸せそのもの。
日暮れが早くなり、屋内に入る時間も少しずつ早まってきました。
外の空気を、いっぱい満喫して下さいね。


ゆうき

落ち葉が水辺に浮かぶようになり、ゆうきは興味津々のよう。
視線
リッキーは、どうにも退屈だったか、げんきに遊びを仕掛けようとしましたが、
事前に、熱い視線が突き刺さり・・・
わかってます

遊ぶのを止めたリッキー。
げんきの方に、多少、手荒く扱うように見えるリッキーが気になっているのだと思います。
鼻血

夕方、再び訪れて見ると・・
あれ?鼻血がにじんでますねぇ。
何か?

ぶつけたんじゃなく、きっと何かがあったのね。
深くは追究しないでおきましょう。(^▽^;)
遠吠え

それでも、ちゃんと仲よく、夕方の遠吠えタイムは欠かさず。
お勤めご苦労さま。
げんきゆうき

子供たちもちゃんと、その姿を見ています。

コメント

  1. 小梅 より:

    おはようございます。
    何だか人間の家庭を見ているようで・・・爆笑してしまいました。
    鼻血・・・一体何があったんでしょうね?

  2. MAYU より:

    小梅さん
    強いお父さんを見せるときもありますが、
    やっぱり奥さんには弱いという部分が、よく見られます。
    愛嬌があります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました