スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 14



TOP


お腹もいっぱいになり、ゴロゴロとまったり過ごす仲のいい2頭。
円山動物園のシンリンオオカミ、キナコ(下/メス/8歳)とジェイ(上/オス/3歳)。


軟骨


今日のメニューは、軟骨とハツ。
軟骨をコリコリと奥歯で噛みしめながら、おいしそうに食べます。
後ろ姿


後ろから見ると、体格の違いもよく分かります。
7月29日に、群馬から来園当初のジェイは、もう少し茶色いイメージでしたが、
今は、2頭の色が似ているようにも見えます。
扉


矢印のところに見える小さな扉の先は、屋内の檻になっています。
夜はぐっと冷え込むようになってきた最近。
夜間は開けっ放しにされ、自由に出入り出来るようになっています。
顔


屋内なら少しは寒さもしのげそうです。
824


夏は、冬毛が抜け、すっきりスリムなキナコでしたが・・・
今日


現在は、顔周りの冬毛も豊かになってきて、寒さに備える体勢になってきました。
口吻のキズもほとんど目立たなくなってきました。
ソフトバンクのお父さんのようです。(* ̄m ̄)

コメント

  1. poo より:

    オオカミは夏の間は一日中外ですか

  2. MAYU より:

    pooさん
    基本的に、オオカミは年中終日屋外だと思います。
    夜間のみ、あの扉を開けて、自由に出入りさせているだけ。
    あの屋内、実は、とても狭いのです。
    極々、ご近所さんだと、夜間や早朝、遠吠えが聞こえて来るそうですよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました