スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 81



TOP


もうすっかり地面も表れ、乾燥し始めています。
餌を地面に隠しておく姿も、よく観られるようになりました。
今は、埋めておいた餌を、掘り起こしているところ。


ゲット


どちらが埋めておいたものかは、わかりませんが、ナンコツを掘り出したジェイ。
しばらくくわえたまま、うろうろ歩き回っていました。
掘り出した


ちょっと気になるキナコ。
ジェイの鼻


結局、食べずに、再び埋め戻したジェイ。
掘る時は、前足ですが、埋める時は、鼻先を使います。
じゃれ


近づいてきたジェイを引き止め、じゃれ始めたキナコ。(埋め戻したので、安心したか?(笑))
あっ


年中アツアツです。
がっかり


続きは、のちほどね。
キナコ


結局、さっきジェイが埋め戻したナンコツは、キナコが堀り出して、食べてました。
2頭で、埋めたり、掘り出したり、楽しくやってます。
自販機


今日から、エゾシカ・オオカミ舎屋内に、自販機が設置されました。
24時間、商品表示のところは消灯の省エネタイプ、携帯でも買える最新式です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました