スポンサーリンク

円山オオカミず 419



ルーク

一時は、カラフルな落葉の絨毯が広がっていましたが、
今はすっかり枯れ葉色。


ユウキショウ

今日は暖かい一日だったので、陽射しをたくさん浴びながら寝ていた、ユウキとショウ。
広い放飼場で、伸び伸びと眠るのは、気持ちいいことでしょう。
でも、その広い放飼場とも、明日からはしばらくおあずけ。
現在、放飼場の中ほどにある水場の拡張工事が、明日から始まるそうです。
今日の昼寝風景と、午後の5頭の様子。
キナコのおしり・・・まだ黒いな・・・(^▽^;)
どんなプール?が出来るのか、楽しみにしたいと思います。
11月1日~3日までの間、オオカミたちは、裏マスで過ごすことになるそうです。

コメント

  1. てつこ より:

    すっかり冬支度のファミリーですね♪
    本日、我が家の前にキタキツネがこんにちは。
    しっぽがふっさふさでした!
    この時期は冬支度で忙しいのか、いろんな動物に出会います。
    でもクマさんには遭遇したくないですよね。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    え?そちら方面にもキツネが?
    出没するんですね~
    しかし、クマさんは困ります。
    最近は、街まで下りて来てないよう?
    好奇心が満たされたのでしょうか。
    とにかくこのまま、山で過ごして欲しいと祈っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました