スポンサーリンク

円山オオカミず 527



ジェイ

雪解けシーズンは、ぬかるむので、ガラスが汚れやすくなります。
ガラス前にお客さんの人垣が出来ると、その向こうのスタッフルームを見るために
立ち上がるジェイです。
そろそろ給餌の時間だと、気づいているようす。


ルーク

今日は、雪の中に、6カ所の穴を掘り、肉を埋めての給餌でした。
裏マスから出され、放飼場に出た5頭。
最初は、どこからもらえるのか、キーパー扉の方に意識を集中させていましたが、
そのうち、すぐ近くにあると気づいたようで、
一番に掘り始めたのはルーク。
他にも5カ所あるので、他を探せばいいものの、誰かが掘ると、一点集中となります。

肉

急いで掘って、探し当てたら、くわえて走り去ります。
それを追う、ユウキとショウ。振り切るルーク。
キナコも一カ所見つけ、掘るのですが、ちょっと遅い・・(^▽^;)
この場所は私のと言わんばかりに、体を覆い被せて守るのですが、
あっさり、ジェイのタックルに破れます。
他の穴から掘ってはくわえ、走る、奪い取る、そんなすったもんだで、あっという間に終了。

ユウキ

肉はもうありませんが、名残惜しそうに、穴を掘っていたみんな。
ニオイや破片を探していました。
穴掘り大会では、キナコは食べられなかったですが、別な場所でもらったそうです。
強いもの、素早いものが食べられる、小さな野生の場面でした。

コメント

  1. ink より:

    面白いですね!
    きなこに対するジェイのアタックはさすが・・・?
    いやいやほんと、野生の世界です

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました