スポンサーリンク

円山オオカミず 688



ジェイ

またさらに積雪量が増しました。
雪の上で、ゆっくり座ったり、丸くなって寝たりしているオオカミたち。
冬の寒さには強いですね。
雪景色の中のオオカミは、カッコ良さ5割増し?
(ジェイ)


ルーク

どんな夢を見ているのやら。(ルーク)

枝

せっかく植えた木も、すぐに枝を追ってしまうオオカミたち。
それなら・・と先手必勝ですか?
剪定した細枝が、山のように置かれていました。
是非とも、これで遊んでいただきたいもの。(笑)
今日は、キナコとの入れ替えが、午前中に行われたそうです。
午後は、雪を掘ってニオイを確認したり、
肉の破片を探したりしたオスたち。
細枝がたくさん置かれていたので、それが気になる様子でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました