スポンサーリンク

円山オオカミず 504



ユウキ

エゾヒグマ館方面の場所へは、あまり頻繁に歩いていないようなので、
ふわふわ雪がまだたくさん積もっています。
ニオイを辿りながら、散策をしている様子のユウキ。
雪に鼻を突っ込んだ後には、鼻に雪がちょこんと乗ります。(↑ユウキ)


ユウキ鼻

赤鼻のトナカイならぬ、白鼻のオオカミ。
ユウキは、いつまで雪をつけているのだろうと思ったら・・・

ショウ

ショウもまた同じように、雪を乗せていました。
よく似た兄弟です。(^^)
ユウキと一瞬、目が合った?
今日の食事タイムの様子。
投げ入れられる肉をジャンプでくわえるジェイ。
今日の肉は鶏肉。
まだ凍っているので、食べるのに時間がかかっています。
食後には、豚足ではなく、骨を3本投げ入れてもらいました。
3本だと、誰があぶれるのか?と、興味深く見ていましたが、
ジェイが2本、ルークが1本ゲットしました。
結果順位通りというところでしょうか。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました