スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 46

TOP


連日寒い日、雪の日が続きます。
でも、ここだけは、ほっこりムード。


メニュー


今日のメニューは、エゾシカのミンチ肉。
最近は、道内の西興部(にしおこっぺ)から、定期的にエゾシカ肉も入るようになったそうです。
今まで見て来ても、オオカミの餌は、とてもバラエティに富んでいます。
ジェイの額


雪が降ったり止んだりの毎日。
ジェイの額には、小さな雪玉がのっています。
キナコ


キナコのおしりには、こんな大きな雪玉がくっついています。
セクシー


ジェイは、ひとりセクスィーポーズを取ってみたり・・・
隠れ


おちゃめに、隠れてみたり・・・
ラスト


どちらかといえば、じゃれじゃれムード。(いつものことですが・・)
期待のシーンは、まだ先送り状態です。
   焦らずにね・・・・

コメント

  1. 帽子 より:

    優しい時間になれる毎日を楽しみにさせて頂いてます。
    きなことジェイが好きです。おちゃめで、彼らの絆はとても純粋でシンプル。
    昨日とはうって変わった空模様。
    美味しいランチで元気をつけて、もう少しの冬を乗り越えましょうね。
    お体を大切に。 これからも応援ぽちっです!

  2. MAYU より:

    帽子さん
    いつもありがとうございます。
    キナコもジェイも、穏やかな性格だから、
    見ていても、気持ちが優しくなれます。
    私も、毎日会うのが楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました