スポンサーリンク

円山オオカミず 280



ルークと赤ちゃん

暑い日中は、涼しいところで昼寝・・・
太陽が少し傾き始めてから、動き出す感じかな。
赤ちゃんたちは、もう巣穴卒業なのか?
日中は、屋内でお籠りでした。(扉は開放状態)
屋内の方が、風通しもよく、涼しいのかも。広いし・・


草

屋内から登場し、裏マスへ行ったり、生えている草をはんでみたり、
落ちている木片をくわえてみたり、探検の始まりです。

比較

一緒に居てくれると、少しは2頭の違いがわかるかも。
鼻面の角度が少し違う。
右の子は、少し口吻部分が長い印象。

へそ

今なら、おへそがチラリと見えます。

2頭

明日から、観覧規制が一部解禁となり、2階からの観覧が可能となります。
もう少し、ゆとりをもって、観られるかもしれません。

コメント

  1. まあちゃん より:

    東山動物園の従姉兄達3頭は随分大きくなりました。
    でも、まだまだ子どもっぽいのが可愛いです。
    今度の子達はルークより尻尾が長いような気がしますね。

  2. daisuki より:

    あぁー、かわい~~~♪♪♪
    可愛くてたまらない!
    どうしてキナコさんの赤ちゃんは
    こんなに可愛いんだろう♪
    2頭とも元気で丸々として
    キナコさんの育て方の上手さを
    感じます。
    旭山の方では、3頭の赤ちゃんと
    父親ケンとの触れ合いが見られてます。
    ケンも赤ちゃんもどちらもとっても
    幸せそうでした♪ マースも♪
    こちらでは、いつジェイとの絡みが
    見られるかな?
    とっても楽しみです♪

  3. MAYU より:

    まあちゃんさん
    東山の子にも、会いに行きたいなあ。
    ルークの弟たちは、どちらも、尻尾が長いですね。
    尻尾の短さは、ルークの大事な個性ですね。

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    顔が丸っこくて、本当にかわいいですよね。
    観覧規制も緩められつつあり、
    少しずつ観られる時間が、増えて来ると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました