スポンサーリンク

円山オオカミず 351



ショウ

今日のお食事タイムも11時。
食後はやはり動きもスローペースになり、
涼しさも加わり、のんびり昼寝タイムになっていました。
目覚めたショウ。
近くにあった丸太に前足をかけ・・・


のび

ストレッチ・・
太い脚です。

塊

ショウは、水場の近くで、ごそごそと散策し、何かのかたまりを見つけ、
嬉しそうに駆けてきました。
すぐに反応するユウキ。
自分にも貸してと、横から奪おうとすると、やはりもめ始めました。(^▽^;)
ガウガウともめてる2頭に近づき、なだめているキナコでした。
まだ2頭とも、キナコより小さいので、「まあまあ・・」と止められそですが、
そのうち、キナコを超える大きさになると思うので、
間に入ったら、飛ばされそうです。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました