スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 45



TOP


3時のおやつですよ~♪
夕方、屋内に収容することもなく、終日屋外で暮らすシンリンオオカミ。
厳しい冬を乗りきるため、そして、大事な繁殖期でもあるため、
しっかり体力をつけてもらわなくっちゃ。


アップ


今日もらったおやつは、オオナゴ。
オオカミが生魚をくわえている姿も、新鮮。(^^)
食べる


海獣たちとは違い、頭からでも、しっぽからでも、パクパク噛みながら食べます。
(海獣たちは、頭から丸のみ)
アプローチ


今日も、何度かアプローチがありましたが・・・
スルリ


キナコのタイミングではないようで、すり抜けたり・・・
座り込み


座り込んでしまっていました。
甘噛み


交尾に関してのみ、お互いのタイミングが合わないだけで、
あとは、いつものようにアツアツぶり全開のふたり。
一緒に


ピッタリ寄り添って歩きます。
ラスト2


そろそろ閉園時間。雪も強く降ってきました。
キナコは、風雪を避けられる屋根の下の隅っこで休み始めます。
ラスト


ジェイは、中央で雪に打たれ、ひとり反省会ですか?(* ̄m ̄)
大丈夫、まだまだ充分チャンスがあります!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました