スポンサーリンク

円山オオカミず 44

円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク ルーク こんにちは


なんだかブラッシングしたくなるくらい、被毛が伸びて来たルーク。
今日も笑顔でこんにちは!


さっきまで


屋内への扉が閉じられました。
今日は、これから、キッズータウンのお仕事体験で、子供たちによる清掃が行われるのです。
穴掘り中


慎重派のジェイは、いつものように、すんなりとは裏マスに入りません。
ルークは、出たり入ったり、転がったり、穴掘ったり・・・(笑)
キッズータウン体験


ようやく親子揃って裏マスに移動してから、職業体験が行われます。
アウ


きれいなガラスになって、ルークもよく観られるようになりました。
正面から観ると、ウルトラマンのような毛色です。シュワッチ!



活発に動き回ルーク@@
 あなたの心にスライディング!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました