スポンサーリンク

しろくまにっき 1263



デナリ

降り続く雪。
ララ出産の朗報が流れてから一夜明け、
引き続き、静かな世界の熊館です。
デナリは、屋内から顔だけ出し、餌を待っているような感じです。


出産

「出産準備のため」というお知らせから、「出産しました」に変わりました。

スーパーハウス

ララを始め、クマたちの屋内の様子を、
毎日、このスーパーハウスの中の、監視モニターで観察されています。
今日のチェックでも、まだ鳴き声は複数頭のように聞こえるそうです。
給餌はこれからだったようで、
デナリは、調理場バウスの方角をしきりに見ていました。
風子もそわそわ歩いていました。
2009年12月11日のイコロとキロル(1歳)。
イコロは、浮き玉を使って、水中回転。
キロルは、滑りやすい面を上手く使い、滑りながら、おもちゃで遊んでいました。
ララ(母)はいつもの・・・
20011年12月11日のアイラ(11ヶ月)。
ふわふわ雪が降り積もった獣舎で、体中、雪まみれになって遊んでいたアイラでした。
私自身も、好きな動画のひとつです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました