スポンサーリンク

しろくまにっき 1876



ララ

午後から風が強まり始め、肌寒くなりました。
少し大気の状態は、不安定なようです。
暑く感じたり、肌寒く感じたり・・
調節しやすい上着を用意した方がいいですね。
(9月10日(水)の日記です)


ダイブ

今日は、ドキドキ体験として、事前告知があり、
14時から、ホッキョクグマのお食事タイムがありました。

ダイブ

今日のメニューも、ホッケ、リンゴ、ニンジン、トウキビ、スイカ。
スペシャルコースですね。
風が強まり、一時音声が聞き辛くなります。
今日は、ニンジンをスルーしたララ。
その後、次の餌までの間、話が長くなりそうと踏んだララは、
ニンジンを食べて、待つことにしました。

内股

デナリの寝姿は、今日もかわいらしい。

仰向け

おなじみの仰向けもあり・・

寝る

乙女チックな寝姿もあり・・

昼デナリ

カイカイもあり・・
デナリにとっても、お昼は大事な休息タイムなようです。

ポリ

午後から、新しいポリタンクをもらいました。

デナリ

こぐまのようなはしゃぎっぷり。
おもちゃの投げ入れを、プールに入って待つスタイルに、最近変化が見られ、
階段を降り、堀で往復していることがあります。
こっちに投げて!というアピールかもしれませんが、それは出来ません。
プールに投げ込むと、慌てて戻ってきます。
そんな午前と午後の投げ入れの様子です。
こちらは、今日のお昼のようす。
可愛らしい寝姿です。
*トドックCM情報
9月10日(水)は、HBC(北海道放送) 18:15~の野球中継の間に、1度放送されたそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました