スポンサーリンク

しろくまにっき 2541



デナリ

台風7号の影響で、昨夜から大雨が続いています。
そんな中でも、元気に遊んでいたデナリです。


お知らせ

雨粒でよく見えませんが、今日のおもちゃ交換は12時頃から。
雨が強い時は、給餌なしとあります。

おもちゃ交換

おもちゃ交換後、外に出てくると、おやつが何もないことに気づくリラ。
テンション低め。

屋内

屋外に隠さないだけで、代わりに屋内で給餌されています。

ララ

食べ終わり、外に出てきたララ。
口元は、唾液だらけ。

デナリボール

プールで遊び始めたデナリ。
たまには、小さな青いボールでも遊びます。
でもやっぱり、黄色いボールインボールが好き。
デナリとリラが遊んでいる様子です。

ララ檻

午後になっても、雨は止むことなく、
雨合羽を着た飼育員さんが、ララとリラの前に現れました。
ララはなんとなく、なにかいいたげ。
珍しく、ララがプールに飛び込み、飼育員さんに近づきました。
檻から手を出し、
檻越しに、口を大きく開け、
さらに何か言いたげ、少しナーバスな表情にも見えます。
飼育員さんは、館内に入り、ララに牛脂を給餌。
すかさず、リラが大半を奪い取り、屋外に持ち出し、食べていました。
牛脂を食べる姿は初めて見ましたが、
トレーニングの際に、与えたりしているそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました