スポンサーリンク

しろくまにっき 2583



リラ

午前中から降り続いた雨が、ようやく弱まり始めた午後。
ララだけは、歩いていましたが、
他は皆、まったりと休憩中。
リラは、外を眺めていました。
来園者も少なく、静かな園内です。


手

その後、奥に入って休み始めたリラ。
閉園の時間が近づいています。
このまま、外に出てこないかな~と思ったら、

リラ

閉園時間を知らせる職員さんの姿を見て、リラが出てきました。
そして、プールにおしっこ。
ようやく、全身が見られました。

キャンディ

キャンディは屋内。

デナリ

訪れるお客さんの顔を、チラチラとデナリ。

お知らせ4頭

のんびりした日もあります。
まったりとしたリラの様子です。
今日は右のおでこが汚れていました。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました