スポンサーリンク

しろくまにっき 1919



デナリ

今日は、久しぶりに弾けたデナリを観ることが出来ました。
一番新しいおもちゃで、遊んでいます。


デナリ

しばらく遊んだら、いつものまったりタイム。
さっきまで、楽しそうだったのが、ウソのよう・・・
デナリが、ポリタンクと浮き球で遊ぶ様子です。
遊び方は、いつも通りという感じでしょうか。

ララ休む

ララは、午後になっても、この場所で休んでいました。
大体、大きなズレなくこの場所ですね。

丸太

最近は、夕方近くになると、プールに入る様子のキャンディ。
丸太で遊ぶというより、ちょっと押してみただけ・・
プールからあがったキャンディが、しばらく佇んでいたので、
その間に、デナリを見て、数分後にキャンディのところに戻ってくると・・・

キャンディの産室

キャンディがいない!
寝室に入っても、必ず、体の一部は見えるはずが、今日は見えません。
ということは、産室に入ったということ。
時間は、15時30分頃。
ちょうど、モニター確認を終えた飼育員さんに伺うと、お腹を出して寝ているそう。(^^)
キャンディも産室に入り、落ち着けるようになったようです。
それなら、キャンディが産室から出てくるところを見てみようと思い、
姿が見えないのに、粘る事1時間。
16時40分過ぎになり、ようやく出てきました。
1時間以上は、産室で寝ていたということになります。
暗いですが、木の台の上から、出てくる影が見られると思います。
産室から出ると、そのまま屋外に出て、用を足して(大と小)、再び屋内へ。
寝室で、飼育員さんから、手渡しで夕飯をもらっていました。
16時30分過ぎになると、撮影も厳しくなるくらい、薄暗いです。

ララ

ララも、時々は、産室に入ることがあるそうです。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    キャンディやララの産室にはウッドチップが沢山敷き詰めてあるんでしょうね。
    キャンディが飼育員さんから手渡しで食事を貰っている様子がよく解る動画でした。
    キャンディのお腹の中にも元気な赤ちゃんが育っていますように!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました