スポンサーリンク

しろくまにっき 3186


ララ


ホッキョクグマ館から見える景色にも、そろそろ紅葉が始まり、
秋の訪れを感じるようになりました。


枯れ草


放飼場から、枯れ草を持ってきたララ。


ガラスに


プールに投げ込んだ後、触って遊んでいたララ。
リラに見せびらかすように遊んでいましたが、リラはなかなか誘いに乗らず。
授乳を渋られたので、へそを曲げているのかもしれません。(笑)


横から


ララがプカプカ浮かぶ様子を、横からも、じっくり見ることが出来ました。
この体勢のまま、方向転換もしていました。


壁


そのうちリラも入り、一緒にプール遊び。
リラの壁ドンが、苦しいようすのララ。


リラっぽい


リラっぽくない?顔。


上見る


リラらしい?顔。


授乳


しばらく遊んだあとは、おっぱいをもらえたリラ。(15時頃)


乗る


リラはそのまま、ララにもたれて休み始めてしまいました。
動かないでいる、ララの優しさ。


足の上


さすがに、ララも休みたい様子で、リラから離れます。
離れてほしくない様子で、ララの足に顔を乗せていたリラでした。



今日の午後の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました