スポンサーリンク

しろくまにっき 1179



ララ

今夜は、夜の動物園。
9月に入ってからの開園時間の延長は、初めてだと思います。
夜のドキドキ体験メニューとして、
18時30分から、デナリとララに活魚給餌がありました。

18時15分に、準備のため、一旦屋内収容。
今日の魚は、鮭1匹、ヒメマス5匹。
18時30分に登場。
ララは何が用意されているのか、辺りを確認。
そのうち、屋上に園の撮影者がいることを見つけ、そちらに集中してしまい、
プールに入らない時間が、しばらく続きます。
(その間に、デナリはしっかりサケを捕って食べ始めています)
途中で、リンゴが投げられ、プールに入るララ。
その後、ヒメマスを狙い、逃げられ、鮭をゲット。

ララ

サケ1匹を完食したら、満足したのか、ゆっくり休み始めました。
ヒメマスは放置。

デナリ

デナリは、ララより先にサケを捕って、完食。
しばらく扉前の暗闇で、休んでいましたが、
そのうち、第2ラウンドのヒメマスゲットに向かいました。
ヒメマスを狙う時、あーんと口を開けていたデナリです。(^^)

デナリ

ヒメマス全てを完食し、プールから上がるデナリ。
イベント時には、やはり期待を裏切らない男なのです。(笑)
2009年9月16日のイコロとキロル(9ヶ月)。
授乳シーン。左イコロ、右キロルは、ほぼ定着。
2011年9月16日のアイラ(8ヶ月)。
ララをプールに誘う、アイラの様子。
ララがダイブして入れるように、場所を開けたり、
ララがそうしていたように、ロープを頭に乗せてみせたり、
後ろに回って誘導しそうとしたり・・・
2011年9月16日のアイラの動画をもう1本。
プールで楽しそうに遊んでいた親子の様子。
ララが先にプールから上がり、アイラはホースを使って遊んでいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました