スポンサーリンク

しろくまにっき 1081



ララ

『正確な計測のため、しっかり踵を壁につけて下さい。』
すっかりおなじみの、壁に書かれた身長計。


2006年

ピリカ公開直後の、2006年4月には、まだ身長計はありませんでした。

9月

2006年9月には、すでに書かれています。(ピリカ 生後9ヶ月)
いつ書かれたのかは、確認できませんが、
4月~9月の間に書かれたようです。

ララ歩く

ホッキョクグマ獣舎にも、いろいろな歴史があります。
今日の閉園時間の収容の様子です。
ララは、もう扉が開いているにもかかわらず、じっとしていました。
気づいてない?
1年前の2011年6月7日の映像。
堀にいても、アイラのことを気にかけているのがよくわかります。
飛び込み音と、来園者の声で、慌てて上がってきます。
飛び込みが楽しくて仕方ないころのアイラですね。
休んでいるララの手にちょっかいをかけるアイラ。
背中が壁の角に当たって、ガクッとなったかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました