スポンサーリンク

しろくまにっき 97

TOP


本日のお昼寝スタイル。
左がクー、右がマー。
この少し傾斜がある場所は、傾き加減が心地いいらしい。


背中


クーとマーの個体識別の目印も、かなり薄くなってきました。
左耳裏だけを茶色に染められた、クー。(左)
右耳裏を茶色に染められ、左耳裏は毛を薄くカットされ、地肌がうっすら見えていた、マー。(右)
耳を噛み合う際に抜けたり、新しい毛が伸びて来たり、色素が抜けて来たせいでしょうね。
角度によっては、判別しにくい時があります。
実際に見てみると、顔の個性が表れてきているので、
見慣れてくれば、わかるでしょうか?
初めて見る方でもわかる「これ」といったものを探すのですが、なかなか・・
たらい


あの金だらいも、毎日変形しつつあり、ふちの部分が、噛み切られています。
その金棒で遊ぶ、マー。
人間なら、「手や口が切れるからやめなさい!」と言いたいところですが、平気です。(笑)
何


くわえて、上に持ってきた、マー。(上)
クーは、プールから上がって、興味津々。(下)
どれ?


クーに取られそう・・・
ダメ


逃げるマー、うまく回避できました。
もーらい


でも、そのうち、やっぱりクーに取られました。
ララはしっかり見ており、そのあとすぐ、マーと鼻を付き合わせ、慰めていました。
結構、マーには甘いララ。
歯


犬歯の間の歯の位置も、アゴの発達と共に、随分変わってきました。(クー)
3月時には、犬歯と犬歯の間の歯は4本。現在は6本です。
クー


今日もいっぱい遊び、そろそろお腹がすいた、クー。(マウスオン)



プールへ飛び込んだり、じゃれたりする、子供たち。(最初のダイブはマー、次はクー)
今日の屋内入りのシーン。
扉が開いたのにも気づかず、堀で金だらいで遊び続けていたマー。
ごはんを食べず、扉付近で、マーを待っていた、優しいララでした。
(扉を開けてくれたのが、いつもの人じゃないから、少し慎重になったかな?)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました