スポンサーリンク

しろくまにっき 3061


親子


あそこにいるわね、アザラシ。
どうする?行く?
う〜〜ん、もうちょっと休憩。


行っちゃいな


YOU、行っちゃいなよ。

ララに軽く押されても、行かなかったリラ。
誰にでも、タイミングがあります。


親子並ぶ


アザラシアタックは、親子でする時と、個々でする時があります。


ララ


リラがするように、ララも時々、陸からダイブでアタックする時があります。(動画あり)


土足厳禁


休園前までは、あやふやだった、土足厳禁エリア。
木製の台のところは、土足厳禁と貼られていました。


授乳


少し前は、レアシーンだった屋外授乳も、
最近は、1日1回程、見られるようになっています。


肉


今日は、馬肉を持ち出して、食べていました。


歩く


しばらくウォーキングタイム。


向き合う


てくてく・・・


寝る


キャンディは、屋外で昼寝。


デナリ


デナリも定番の場所で、お休み。



今日の様子です。
授乳中、何かに驚いた様子のリラ。
ララの手を甘噛みしながら、何かを訴えていました。
今でも、時々、松の木を押すことがありますが、
オープン初日以降は、折られてはいません。



ゴマフアザラシの給餌の様子です。
最初に、マシロだけは、サブプールで魚をもらったあとに、
メインプールで、あずきとギンがもらっていました。
食べたばかりですが、マシロはまだ欲しそうですね。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました