スポンサーリンク

しろくまにっき 2092



こぐま

12月21日生まれの赤ちゃんは、今日で生後4ヶ月のこぐまになりました。
顔も体格も、こぐま体型になってきましたね。


昼寝

9時40分頃には、昼寝に入った親子。
今日も長くなるかな・・

こぐまだけ

なんて思っていたら、しっかり目覚めたのは、14時過ぎ!!
4時間以上も寝ていたララでした。

ソファ

途中、写真のように、こぐまだけ目が覚めて、
30分程、ララの傍でまどろんでいました。

足て

爆睡中のララ、乗るこぐま。
こぐまは再び、ララの足元で寝始めました。

寝顔

ホッキョクグマたち、全頭が眠る時間がしばらく続きました。
こぐまとデナリの寝顔がそっくりでした。
デナリは牙(犬歯)が出ていますが、こぐまはワラが出ています。(笑)

目覚め

今日は、本当に寝顔だけで終わってしまうかなと思ったところで、
14時過ぎに、親子は目覚めました。

ごろ

ごろごろと、ひとりで楽しむ目覚めタイム。
そんな、「おきあがりこぼし」みたいなこぐまの様子です。(14時台)
15時に扉が開くと、あっさり収容になりました。

水中

デナリとキャンディは、同居再開。
デナリの猛アタックが続いていました。

伏せ

キャンディも少し休みたいようで、堀で伏せ・・
張り付くデナリ。
非常にいい感じが続いています。
デナリとキャンディの、午前の様子です。
午後からは、少し休みたい様子のキャンディでした。

ホッキョクグマ

カラスだけじゃなく、シジュウカラもララの毛を拾っていきました。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    こぐまとララはゴロゴロしている事が多いんでしょうか?
    天王寺のこぐまに比べて体格はいいんですが、まったりしている事が多いのかな?
    プールはもうすぐですかね?
    デナリも頑張ってキャンディアタックしていますね!!
    来年はキャンディの赤ちゃんが見たいです!!
    バフィンも頑張ったんですから。
    上野にお婿さんに行ったイコロもお父さんのデナリの血を受け継いでいるので、デアとの間にララとデナリの孫を授けて欲しいです。

  2. なお より:

    頑張れ、デナリ。
    何をしてもあどけない可愛いこぐまですね。やはり、美熊。
    プールデビューもそろそろ近いでしょうが、その反応が楽しみです。
    ララも忙しくなりますね。
    おもちゃはまだ与えないのでしょうか?まだまだ、危険なのでしょうか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました