スポンサーリンク

駆け回るこぐま



こぐま

いっぱい走り回り、ひと休み。
周囲には木々がたくさんあるので、葉や枝がよく落ちてくるよう。
それが、一番のおもちゃになるようで、
よくくわえて遊んでいました。


泳ぐ

プールにも、葉っぱは浮かんでいます。
前足の指を開いて、水を掻いて前進。

手

大きな手(前足)ですね。

見るバフィン

こぐまが遊んでいる様子と、上から見ているバフィン。

登れない

こっちの段差は高すぎて、今は難しいかな。

水から

こっちには、ステップをつけてもらったので、楽々。

走る

プールからあがると、テンションが上がっているのか、
水切りのためなのか、あっちへこっちへと駆け回ります。

立つ

床で体を擦ったり、壁で体を擦ったり。
そんな様子も、とても可愛いです。

じゃれ

ゴールは、お母さん♪
バフィンも、とても優しいお母さん。
こぐまが可愛いのはもちろんですが、育児風景を見るのは、
ほのぼのして、いいものです。
こぐまが駆け回っている様子です。
高さの違う段差を走り回るのは、意外に体力がいるものだと思いますが、
慣れているようで、ピョンピョンピョ~ンです。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    可愛いですね!!
    ミルクの小さい頃を思い出します。
    とてもお転婆な女の子ですね。
    もう、飛び込みも出来て凄い!!
    さて、名前は5個あるうちのどれに決まるんでしょうか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました