スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 382

ホクト

順調に回復しつつあるホクト。
今日は、屋外放飼場に復活です。
ココと一緒に、屋外の中央の放飼場に出ました。


シポ

扉方面から、ガチャッと音が聞こえると、かなり警戒してこの姿。
足の治療の際に捕まった記憶が残るのか、いつも以上の警戒ぶり。
おとなになった証拠かもしれません。

口

まだ、甘えん坊な部分もありますが、
ココが毛繕いをしてあげると、「やめて!」といきがって見せる事もありました。
今日の、屋外での様子。
まだ少し、右後ろ脚の動きに、違和感がありますが、
日常生活には、問題なさそうです。

12月

この場所に登場するのは、昨年の12月19日ぶりでしょうか。
この日は、高山館にスピーカーが設置されるために、終日工事が行われ、
中央の放飼場に、ココと一緒に移っていました。

ほくと12

TOPの写真と同じ場所の、4ヶ月前のホクトです。

jannpu-

やんちゃぶりを発揮していました。(12月19日)
昨年12月19日、工事をしていた時の、ココとホクトの様子です。
隣のキンは、とても気にしていた様子。
    応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました