スポンサーリンク

ココ&セイタ 73

TOP


ごきげんよう、ココちゃん!
いよいよ、6月も下旬に突入ですが、
20日夕方までのところ、大きなニュースはありません。
(おなかの中に赤ちゃんがいると想定して、見ています)


おなか


さらに、おなかがポッコリしてきたようです。
実際に見てみると、よりハッキリわかると思います。
Xデーは近いに違いない。(←いると信じて)
ココしっぽ


換毛で、しょぼくなっていたしっぽも、いつの間にかふさふさに復活してきました。
横


遅れて、換毛が始まったようすの、セイタ。
いつもと違って、全体の印象も、随分違います。スリム!
しっぽ


あの太くてふさふさだったしっぽが、今は、ネコちゃんみたい。(* ̄m ̄)
足長


そして、妙に長く見える足!!
足の長さは、変わらないはずなのに、毛足の長さで、こうも印象が変わるとは。
普段はあまり見られない、貴重な瞬間だと思います。
ラスト


大きなあくびで、おやすみなさい。(↑セイタ)

コメント

  1. 亮太郎 より:

    セイタくんとココちゃんの大きさの差・・すごいですね。
    これだけポッコリなんだから絶対赤ちゃんがいるはず!
    ひどい便秘でした・・なんて事ないですよね・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました