スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 145

キン

キンです。
上を向いて、口をパカーン。(^^)


キン

実は今、バナナの輪切りを食べている最中。
上顎にくっついてしまって、困ってるんです。
もう、セイタの顔にしか見えない?(笑)

ライラと

夕飯の時間になり、餌が3つ用意されていました。
ライラがひとりで食べていたら、ギンとキンがやって来ました。
ライラは怒るかな?と思ったのですが、
仲良くひとつのエサ入れから食べていました。
キンとギンが頭を突っ込むので、自分は少し遠慮して、手で持って食べています。
偉いなあライラ、優しいよ。
単に餌を食べている風景のようで、とても感動的な場面でした。

足ライラ

食べ終わったライラ。
窓枠のところに、両足を投げ出して座って、左手ペロペロ。
お客さんみんなが、かわいさにヤラレっぱなしです。(笑)
そんな親子の食事風景です。

コメント

  1. なお より:

    悩殺、ですね。  (●^o^●)
    どんな仕草も、どんな表情も、何しても許しちゃうよぉ、って感じです。
    新しい環境にもすっかり慣れたようですか?

  2. ねこ より:

    ほんとに感動ですね!ライラちゃんは、優しい。いいお姉さんですね~。

  3. ちかりん より:

    ライラがおててペロペロしてる場所と
    先日セイタが寝ていた場所は同じところですか?
    角が落ち着くのでしょうか?www
    私も一緒にお皿に頭突っ込みたいです!
    でもバナナは苦手ですwww

  4. ブゥ より:

    えええー!! ♡♡♡
    その温かい家族の食事風景、とてもいいですね‼ ♪
    ライラちゃんおててでごはんを食べる、優しそう‼(≧∇≦)ー♡

  5. MAYU より:

    なおさん
    レッサーパンダたちは、走り回って遊んでいますので、
    新居でも馴染んでいるように見えますよ。

  6. MAYU より:

    ちかりんさん
    同じ場所です。
    あの窓枠のところが、落ち着くのでしょうかね。
    セイタは今日もこの場所で寝ていました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました