スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 452



赤ちゃん

背景の円山も、少しずつ冬色になってきます。
カラフルな秋色の葉が落葉し、枯れ木の茶色になってきました。
さらに進めば、真っ白な冬景色が待っています。


棒

水・木以外は、13時30分から屋外放飼場に出るギンと赤ちゃん。
(水・木曜日は、屋内展示場のみ)
移動が、スムーズな日もあれば、時間がかかる日もあります。
スムーズにいかない日は、このつっかえ棒が、活躍しています。

棒2

なにコレ?おもちゃ?
赤ちゃんは、放飼場にひとりぼっちになっても、
平気なようでした。(^^)

登場

ようやく親子が揃って屋外に出たと思ったら、
りんごを持ってきたタイミングで、再び出たり入ったり。
最後の最後の手段で、飼育員さんが掴んで運んできても、
またUターン。
個人的には、安来節のレッサーパンダバージョンのようで、ツボだったのですけど・・(笑)
そんな、赤ちゃんのお転婆ぶりをどうぞ。(笑)
(写真動画共に、10月24日(月)撮影です)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました