スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 453



_akatyan-

リンゴを咥えたまま、パクパク・・
リンゴをまだ上手く掴めない赤ちゃん。
現在、練習中です。


親子

バックヤードで、飼育員さんの気配がすると、そわそわ。
ギンと同じように、そわそわする赤ちゃん。
ギンは、早くリンゴが食べたいのかなと思います。
赤ちゃんの方は、どうかな?

顔

もくもくと食べ続けるギン。
赤ちゃんは、行く先々でリンゴを落としていきます。(笑)
練習!練習!です。

親子

まだ出来ないうちは、可愛らしいもの。
でも、その期間は、意外に短く、すぐに出来てしまいます。
この日も、屋外への移動に、手間取りました。
赤ちゃんは、バックヤードで跳ね回っているので、
この場所も楽しいのかな?と思います。(^^)
ギンは、ひたすら、早くリンゴちょうだい。
(10月25日(火)撮影)

コメント

  1. ココラバ より:

    エイタくん+ギンちゃんのDNAは、さすがのやんちゃぶりですね♪
    両親それぞれの性格を受け継いでいる様子に、とても嬉しくなります。
    ココやララ、レンボーたちとはまた違った、ギンのお母さんぶり…
    子育てはいろんな形があると、あらためて勇気をもらいました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました