スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 47



ライラ


大雪が続き、放飼場には、たっぷりと雪が積もりました。
3連休の最終日に、リリィとライラだけで、屋外に登場。
セイタとココの次の繁殖のため、別居訓練が進められています。
屋内にいるお母さんのことが気になる様子のライラは、
扉のところで、中を伺う素振りも見せていましたが、
リリィと、楽しそうにじゃれ合う姿も見られました。


ライラリリィ


体半分が埋もれそうなくらいの雪深さ。
途中、スルッと滑りながらも、木から落ちずに進みます。
リリィ


全身真っ白のホワイトレッサーパンダです。



↑落ちそうで落ちずに、丸太を渡っているライラ。
のちに、ココも登場し、母子同居。
のちに、子供だけ入って、ココとセイタの同居。
別居訓練と同居訓練が同時進行で行われています。

コメント

  1. mu-chan より:

    雪を落とすのが目的にしか見えない(笑)
    どんどん進むぞ、ラッセルパンダ。

  2. daisuki より:

    可愛い~♪
    一日中見ていても飽きないチビココ達です♪
    顔中真っ白けのライラ
    なんて可愛いんでしょう♪

  3. あっちっち より:

    雪と格闘しながら前進したその顔は、
    運動会の障害物競走でアメを探した後
    のようですね。
    カワイすぎます(^^)
    誰も踏み入っていない雪は、とっても
    フカフカで面白いのもしれませんね。

  4. MAYU より:

    mu-chanさん
    (^^)ほんと、ラッセルパンダですね。
    全身真っ白で、別な動物に見えました。(笑)

  5. MAYU より:

    daisukiさん
    ここに来ると、どうしても滞在時間が長引くので、
    なるべく後半にもって来るようにします。(笑)

  6. MAYU より:

    あっちっちさん
    レッサーパンダが、冬が大好きというのを、
    今年ほど感じたことはありません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました