スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 251

ココ

セイタとココの誕生日は1日違い。
今日はココの7回目の誕生日。おめでとう!
娘たちと一緒に、屋外で過ごす誕生日でした。
葉が茂ったら、レッサーパンダたちが見えづらくなるかな?と思っていましたが、
まだ、生い茂るほどではなく、よく見えます。
木陰が出来ない点では、レッサーパンダには辛いところ。


奥歯

屋外では、少し果物をもらっていたココ。
奥歯がほとんどない状態なので、ブドウも小さくちぎってもらいました。
でもココは、ちゃっかり大きい粒をくわえていきましたけど・・・
最近は、暑いので、口を開けている顔をよく見ます。
写真で、その口の中を見ると、左下の奥歯が1本だけ見えました。

ココ

食べ物全般に、食べづらくなってしまったけど、
これからも元気でいてね。
今日は、実習生の方にブドウをもらっていたココです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました