スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 183

見下ろす

今日は木曜日ですが、屋内展示のメスたち。
セイタはガラス張りの部屋。
今日は、午前中に屋内でリンゴタイムがあったそうで、
私が到着した時には、ちょうど終了時間でした。
渡り木から下を見下ろすキン。
キンは、賢そうな、キリッとする表情に見える時があります。

これが最後のリンゴかな?
青い棒の先に、リンゴがついていました。
欲しそうに立ち上がるギン。
ライラが近づくと、果敢にアタックを仕掛けたギン。
見事交わされました。(^_^;)
渡り木の上を、あちこち移動していたメスたち。
ライラが、屋内の角のスペースに移動し、
ウッドチップを掘り始めていました。
近くまで寄っていったキン。
ガラス面に行く、キンとライラ。
キンは、マーキングしていたライラに対し、立ち上がって威嚇のポーズ。
「それ以上近づいたら、私のパンチが飛ぶわよ・・・」
その様子を、じっと見ていたギンが、ガラスに映っています。(^^)
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました