スポンサーリンク

円山オオカミず 703



ルーク

気になるのは、やっぱりルークの右目。
今日も昨日のように、あまり開けられない様子です。
時々、前足で擦ることもありました。
昨日の診断では、目の周りの腫れなどはないものの、
目やにが多いということで、抗生剤を投与しながら、
しばらく様子観察ということだそうです。
(ルークには、肉の中に粉末にした抗生剤を入れて、食べさせるそうです)
早く良くなりますように。
昨日の写真は、何か刺さっているのではなく、目やにかもしれません。


ショウ

ショウ(写真)とユウキは、猛吹雪の中、よく力比べをしていました。
グイグイやってくるユウキに、押されつつも、抵抗したりもするショウです。
ルークが辛そうなのが、わかっているせいか、
ルークには、ちょっかいをかけないように見えました。

ジェイ

キナコが亡くなってから1ヶ月。
裏マス、屋内を開放するようになったためか、
裏マスの檻に張り付くような状態から、少しずつ行動範囲が広がってきたような気がします。
今日のオオカミたちの様子。

コメント

  1. ふみ より:

    痛かゆそうですね。
    強くこすったら、ダメだよ~
    お兄ちゃんが、早く元気になります
    ように☆

  2. daisuki より:

    ルークの目の事が心配です。いったいどうしたんでしょう?
    余りに心配で、つい「天国に居るキナコ母さん、どうかルークの目を早く治して下さい」と、お願いしてしまいました。
    私は、キナコとジェイがルークを宝物のように育てていたあの頃のことをいつも思い出してしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました