スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 156

キナコ 赤ちゃん


巣穴から出ての、リラックスタイム。
大事なちびっこたちを守るため、巣穴からはあまり離れないで休みます。


椅子


週末は、混雑することを予想してか、黄色の丸椅子がなくなっていました。
ジェイ キナコ 草原


ジェイが巣穴方面に歩き出すと、慌てて巣穴に戻るキナコ。
常に気を遣っているようで、母は大変です。
ジェイが座り、周囲も穏やかな時は、草をはんだりリラックスしているようです。
ジェイ&キナコ


少しもてあましている、ジェイへの気配りも忘れないキナコ。
キナコラスト


遊ぼ!と誘われても、今は、ちびっこ優先。
もう少し待ってのキナコ。
ジェイ


ちびっこが登場すれば、きっとジェイも、もっと素晴らしいリーダーになっていくはず。
説明


説明に沿って先読みすると、5月14日出産であれば、
5月25~27日ごろに、目が開き、
6月2~6日ごろに、動き回れるようになり、
7月いっぱいくらいまでには、離乳し、固形物を食べ始める。
餌も充分な飼育下なら、少し早まることがあるかもしれませんね。



 応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました