スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 324

リーベユッコ


次の繁殖のため、別居していた母(リーベ)と子(ヤマト、ユッコ)でしたが、
再び同居することになりました。(今回は繁殖ならず)
私の頭の中では、テレビの再会番組のような想像もしたりしましたが(笑)、
いたって自然に、この瞬間を迎えられたようです。
再会と言っても、毎日隣同士で顔を見て過ごしていたので、
久しぶりのふれあいに喜ぶ感じでした。


リーベヤマト


オスだからか?少しクールな感じもありましたが、やっぱりヤマトも嬉しそう。
あいさつ


リーベは、アクバルにも挨拶に行きました。
例によって、ふたりで立ち上がったり、スリスリ、し合ったり・・・
チェック


その様子を、チェックしていた、ヤマトとユッコ。
特にユッコの視線は、鋭かったです。(笑)



母子の体格差がなくなって来た事が、同居した事で、より明確です。
「どれが○○?」なんて言葉が、聞かれるようになりました。
しかしながら、ユキヒョウ4頭の姿が揃うと、圧巻です。

コメント

  1. じゅん より:

    久々の母子同居で一番喜んでいるのは
    ユッコでしょうか。
    母子が一緒にいられる期間も限りがあるので今のうちにリーベとのふれあいを思い切り
    楽しんでほしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました