スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 73

TOP


今日も元気に、遊びまくっていた、ヤマトとユッコ。
飛んで、跳ねて、転がって、じゃれついて・・・


いいところ


スキマ発見!
抜けられない


抜けられそうで、抜けられない・・・
ラスト


無理しない方がいいね。
7月


小さい時は遊べた所も、大きくなってくると、遊べなくなってくる。
期間限定の場所がたくさんあるから、今のうちに、たくさん遊んどこ。
6月jpg


回想シーン。
遠目でしか、見られなかった頃。
まだ、外の世界も知らず、赤ちゃんな顔立ちでしたが、
心も、体も、運動能力も、随分成長してきました。
今日


檻越しに、飼育員さんを見つけ、何だろうと近づいてきた、子供たち。
少し前なら、リーベが飛んできたものですが、
今は、隣の部屋で寝そべって見ています。
リーベにも、少し余裕を感じられるようになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました